カニ食べ行こう。 | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

 

帰りの飛行機は、チビマル あまり寝てくれず

トイレ待ちのお客様にいっぱい構ってもらいました。

 

その節は、お世話になりました。

どうも、チビマルです。マルです。 飛行機

 

 

 

サンフランシスコの対岸にある町  Sausalito /サウサリート

 

シーフードレストランへ

 

ガーリックトーストが、すごーく美味しかった♪

蟹。ハサミなしでどこから手をつけていいのやら皆して躊躇する。

 

レモンの種が落ちないようにストッキング被ってる。笑

 

外は生憎のお天気でしたが、迫力あるペリカンの飛来が見えたり、

アルカトラズ島が見えたり霧の中に消えたり、眺望はとっても宜し。

 

 

が、しかーし カニとブイヤベースみたいなスープは塩辛く、

クラムチャウダーは何の特徴もこくもない残念なお味でした。

 

前にマル夫が食べた、スチームされた蟹とパスタはとても

美味しかったそうです。

 

 

DUNGENESS CRAB

その後見かけたコスコの蟹。同じ値段で2杯食べられる...

 

 

更新の励みにポチっとよろしくお願いします。かに

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ