家の建築現場 | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

 

2016年の年賀状は、アメリカにまとめ送付してマル夫が

記入したものをまた送り返して、しかもそれが速達で戻って来て

(全然速達じゃなくかなり遅めの年賀状になったけど...)

1枚あたりめっちゃ高くついたので、今年は早く取りかかりました。

 

なので、自分の分もう出せちゃいます。

 

どうも、マルです。y’s

 

 

地震がヒットする可能性が高い地域だというのに、これで

耐震は大丈夫なん!?と疑心暗鬼な目で見ておりました。

 

この調子で3階建てになりました。

 

サンフランシスコにて。外側に飛び出したエレベーターで

資材を運ぶのが一般的な様です。

 

サンタローザにはこんな高層ビルはないヨ。

 

 

更新の励みにポチっとよろしくお願いします。 金槌

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ