サンフランシスコ 映画『Mrs.ダウト』のお家 売出し中 | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

 

日本からお友だちが遊びに来てくれています♪

 

お土産に持って来てくれた Lサイズ オムツ。

背中側からビッグベンが漏れないって素晴らしい スキップ

 

他にも美味しい食べ物いろいろ。

 

ムーチョ グラシアスくちびる

 

どうも、マルです。

 

 

 

『Mrs.Doubtfire』 ロビン・ウィリアムズ主演

ミセス・ダウトに登場するお家です。

 

ココ、先日から売りに出ています。

 

そのお値段 4億4500万円!!($1=100円換算)

 

ニュースで見て、中のゴージャスさとモダンさにワーオ → 

こんなに広い豪邸が舞台だったんだとは...

 

自分が大人になった今は、ママは高給取りだったんだとか

思いを巡らしてしまうワ。

 

 

下から続く 傾斜のきついサンフランシスコの坂を

ぐんぐん自転車で漕いでく おじさんの脚力にもビックリ!

 

 

 

更新の励みにポチっとしてもらえると嬉しいです。 映画

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ