ちょっとだけオシャレな隣町・ウィンザー | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

ムチムチのチビマル。輪ゴムが食い込んだみたいな部分を
広げると日焼けしているのがよく分かります。

私も手はうっすら黒くなった気が。うさぎ

マル夫にいたっては、黒く焼け過ぎて写真の照準を
合わせると他の人は光で飛ばされてしまう事態。

こんにちは。マルです。

------------------------------

甥っ子たちの滞在中、サンタローザから北へ行った
隣町Windsorへランチを食べに行って来ました。

小さいけど小奇麗にまとまった
ちょっと安心する町でした。




お目当ての「KC’s American Kitchen
マル夫の頼んだ盛りだくさんなテキサスバーガー

手で掴むのもやっとなほど積み上げられています。




妹の頼んだバッファローチキンのサンドウィッチ
酸っぱ辛い味付けです。



自分の頼んだポークBBQのサンドウィッチ YUMMY!!
でも、妹から野菜を分けてもらってさらに美味しくアレンジ



公園の木を眺めながらの屋根付き・外のテラス席
とっても気持ちよかったです♪



中は中で全然違った雰囲気で、料理もサービスも大変
満足なレストランでした。


更新の励みにポチっとよろしくお願いします。ハンバーガー
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ