スーパーのチラシ3連チャン | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

トランプ氏の髪型をどうにかしておくれ。
ニュースで見るたびにそっちばかり気になって仕方ないよ。aya

どうも、マルです。


▼ポストに届いていたチラシより。


今日、丁度こんな塊り肉をアパートの共有BBQスペースで
焼いてる人見かけました。いい匂い漂ってたなぁ。



アメリカでスイカを買ったことないけど、どうやら種無しが主らしいね。



メキシカン御用達のお店だと内容もだけど、全面スペイン語推しで
ホオズキみたいなトマトとか変わったものも載っています。



道やお店を知らなさ過ぎて、ほとんど外出していないから
せっかくだし週末偵察に行ってみようかな。



更新の励みにポチっとしてもらえると嬉しいです。メキシコ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ