さあ、頑張るゾ! | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

 

 

今頃ですが、

このCDの楽譜があることを知り

お取り寄せができそうです

 

明日到着のようです

 

今年1年で何か?

1曲 弾けるようになります

 

なんと言っても

楽譜さへ読むのに時間がかかるようになってしまったので

指の練習からかも…

 

そして、木曜の雪で

自転車走行が困難になり

徒歩ですべて頑張ってきました。

 

今日あたり気温も高かったので

明日からは

乗ったり降りたりや

日向を選ぶ必要はありますが

自転車通勤、訪問を復活させようと思っています

 

毎日3万歩は

2018年の大雪より数段疲れてしまいます。

ああ~これがアラカンってことですかね

 

そして今週半ばから

ついに!!

相方、定年おめでとう!ツアーに行ってまいります。

 

 

本当は「気になるうどんツアー」にしたかったのですが

コロナ禍なので

これまたディズニーとなりました。

 

本来であれば一年で一番の空きっぷりを

満喫できたはずですが

昨今の状況から

オミクロンにおびえながら

まさか、この時期にしては

めちゃ混みの状況

そして

まさか!!の

グッズ争奪戦に参戦!!

 

 

という副産物まで

 

でも今話題のシャーウッドガーデン

作ってもらうスイーツ

フローズンヨーグルト ベリーソース

(ティアラ付)

に出会えるかもで

わくわくしております。

 

無事帰宅できるよう

頑張ります

 

勿論それまでの仕事も頑張ります

 

人生何が起こるか分からないので

書類は最低限終了しておかないと

ですよね

 

ブログも勿論、更新できますよう

頑張ります