今日はパラシュートの日といろいろと終わったこと | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅



パラシュート、やってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かなり怖いよね。やってみたいけど、きっと出来ない
明日は観閲式だから(てっきり地震の為に中止かと思ってました)
先週も今日もそれっぽい機体が低空飛行をしていました

無事に演技できますように

そしてこの頃終わったこと

長男が転勤でこの家を出たこと
子育て終了ってこと?




次男の最後の学費を納入したこと
もう私たちができることって、もうない感じ






そして、そして、
今日なんとか
仕事に必要な更新研修が終了しました

これで、あと7年は
この仕事ができます。

定年まであと11年だから
後1回は更新が必要なんだよねえ





それまで、この職種があるのかしら

それまで体力があるのかしら