お気に入りの写真 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅

 

去年この写真を撮った日にみていた

 

この写真集

 

この間の講評会で

先生がしずく写真を撮って苦労したお話をしてくださいました

 

で、ちょっとポイントも教えていただけたので

 

この夏は

自宅でチャレンジしてみようかな

と思っています

 

お月さまも

しずくみたい

 

さっき1枚だけやってみました

やぱり三脚とマニアルフォーカスが必須ですね

 

明日はお仕事

パークへ行きたいという気持ちになかなかなりません

 

なんか自分のなかでは15周年も終わってしまったような感じ

もう少しなんかないかなあ~

と思うのは私だけでしょうか

期待した分がっくり感が強いです