チャレンジ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら





昨日の監査に

本社Aさんも来ていただいて


りす君たちの写真を買いたいね

という話をしました



ので、今日

急遽チャレンジ


と思いイン




しかし、広場に着くと

なんと立ち見2列目が空いている


おお~!

ついふらふらと…

ちょっと並んでみましたが…

きつ~い逆光

それではと





ザンビでお食事をして

ちらりと動くジェラトーニくんを見て






到着してみると

80分のお待ちとのこと


う~ん今日は18時までに電車に乗らないと~



時間がない…

ふと後ろを振り向くと






BBBがまだ1F席で見られそうな並び


ということで16時50分の回を1F後方中央で鑑賞

もう今のバージョンではありえない席だと思います


ALL OF ME では涙がでちゃった…




残り50分だったので

ダッフィー村を駆け足で廻って


最後に



今月で終了してしまう

チョコ味のビールとカフェオレ味のチュロスを購入




桜もぎりぎり撮れました


タワテラには乗れずじまいで

写真を購入はできなかったけど


まあ、よかったかな~