やり残し | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



こちらのころころ

結局チデくんはお家にはやってこれませんでした。


せっかくシロさんにこつを教えていただいたのに、

まず壁に当てることもできませんでした

あれ??


次回早めにチデくんの登場を望みます。




こちらはぎりぎり食べるというか

飲むことができました。

奥地で購入して

ベッキオ橋まで来たら半分飲み物になってました。


でお隣で待っていたご家族が

「これってちっちゃいよね」

っておっしゃってました。

私も持った時「あれ?」と思ったので

確認




驚きの事実…


実は大きかったんです。

底の大きさが変わらずで、

丈が長かったのでスリムに感じるのかも


来年もパッケージがかわってもいいので

復活して欲しいです

ライチ味いけましたよ