三脚デビュー | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



三脚なので、パークではなく

こちら横浜


キヤノンさんの写真教室で

昼間は暑いからと

全員三脚用意で

17時集合となりました。


かなりの人数が三脚デビュー

2クラス合同なので、40台の三脚が並びます。

ねじ緩めて、動かして、締めっていう一連の動作に

慣れない一同


ライブビューの画面が老眼には辛いし

x7はオートフォーカスとマニュアルフォーカスの切り替えを

本体ではできないので、レンズで切り替えしなくては

いけないし…


でもISO100でブレないのはうれしい限りでした。




大桟橋から、富士山見えました




海側に一列に並ぶ並ぶ




Kiss X7ですが、なめらかでしょ


今日1日お休みしてしまったので、

明日はお仕事頑張ってきます。