ちょっとだけミシカ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



昨日朝の6時に「今日の予定」をチェックしたら、

午後にお客様の訪問がないことを発見!


これはと思ってとりあえずカメラ準備して事務所へ

なんかいつもと雰囲気違う


「今日電話工事だったんだって」

はい?それって、PC使えないに等しいだね。


うふふっ

行っちゃえってことだ!

仕事は戻って残業すればOKじゃない?


ってことで、午後からイン

やっぱり風が吹いてましたが、月曜より許せる感じ。


久しぶりにポンテ・ベッキオから



スタンバイの時も笑顔を見せていただきました。




こんなところに、強風の時の旗が入ってました




「手拍子~」って言った後のチデくんたち

すでに帽子から手がはなれないデールくん

せっかくチップくんが「みてるよ~」してるんですが、

ここらへんて風くるんでしょうか?

来るんだよね、吹き抜けそうだもんね。




カイトも無事飛びました

なによりです。

私の後ろの方は初見だったみたいで、カイト飛んだとたんに、

「すっご~!」っておっしゃっていました

やっぱりそれだけで、こちらも嬉しいですよね。


で、お見送りしているときに、さようなら!レジェンド・オブ・ミシカ

カイトマンさんがいらっしゃったので、

ごあいさつさせていただきました。

コメントが的外れだったりで、ご迷惑ではとずっと思っていましたが、

気さくにお話いただけて、本当にありがとうございました。