スタツ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



暗いし、だんだん疲れてくるしで

この後写真がありませんが


ワンスの抽選は

すかっとハズレて


エレパレ鑑賞

勿論みんなで

マジカルドリームライト

振りました

でも3列目ってとこと

皆ののりが悪い!


なんとかダンサーさんや

お姫さまには目線をいただきました。

が、チップくんはどうしても

こちらを向いてくれませんでした

長女さん、次女さんとチデTシャツ+チデカチューシャだったのに~


その後スタツへ


次女さんは2cm足らず

ママさんと待機


怖がり長女さんにビビりながらも

エンゼルぱぱの威力は絶大


なんとか不安を取り払い

着席


で、シートベルトの確認が済んだところで

まさかの

「メガネがない!」

ってキャストさん外に出ちゃた!!


しかたがないので、エンゼルぱぱさん

メガネを貸して彼女のめがねを探しますが

暗い、揺れるで諦めてました。


ベーダー卿→ポットレース→

ヨーダ→デススター


って流れでした

私デススター行ったの初めてで

ラストに評議員会の人たちが出てきて拍手されて…

あれって

上がりなんですかね。