ミニーのトロピカルスプラッシュ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

昨日は夏イベントとしては珍しく

始発でインしてきました。


家族でお泊り以外

この季節始発はないのですが、

ご一緒してくださる方々がいらっしゃったので

久しぶりに朝一のショーを堪能できました。




チデ君ポジかこちらリドか?

という検討もされましたが

今年のチデ君ポジすごいです。

3回目しか行けない場合が多いのですが

カフェ・ポルトフィーノより奥に行くのが大変


ご一緒した方々の大半が

ドナルドファンということもあり、

こちらとなりました

無事2列目で1回目鑑賞




スイカバケツ

ちゃんと内側に手をかける部分があって

みんなにお水かけるとき

どっかに飛んでいかないようになってました


ダンサーさんにお水がんがん掛けてもらえて

楽しかったです

後半は後ろからもホースで

ざっぶーんって位お水が来るので

全身ずぶ濡れ保証します!


ドナ&グーさんもかっこよく、かわいかったですよ