じーちゃんとばーちゃんのこの頃 | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら



私がまだランドに行っていないので、ばーちゃんから

差し入れ


年パスもっていてもなかなか、コンプリートできないので、

地味に通っている彼らからもらっています。

大昔みたいに毎週ってのに戻りませんかね


で先週のランドにバス乗り継ぎででかけて

停止バージョンとは知らずに並んでいたそうです。


この間のように30分前でも最前列に移動できたじーちゃん

(ばーちゃんに聞いても、どこらへんかは分かりません。

ただ日当たりのいい、椅子があるところだとは思います。)


そこでダンサーさんとにこやかに踊って

ハイタッチ

いっぱいできたそうです。私もいきたーい。けど月末処理がまったく終わりません。


この子かな



それともニヒルな彼かなあー