こんばんはお月様まるがり〜汰ですニコ

今さらですが先週金曜日のミッドパブ予選、
朝からなかなかの雨の中行われましたゴルフあめ


3バーディ3ボギーをお客様にも

公言してたのでボギー3つまでは安全運転で音譜


レインウェア着てパター少し練習してスタートアップ

北コース1番はびっくりするくらいの右プッシュ笑い泣き


斜面の中腹ラフから残り185yをユーティリティで花道転がしあげようとガードバンカーの

左端を狙ったらバンカー向かって一直線あせる


ヤバっと思ったらバンカー手前に着弾し、

ワンバウンドでバンカー跨いでエッジにおーっ!


ラッキーで難なくパースタートゴルフ

続く2番ロングも右プッシュの1ペナからのボギー汗


そこからは無難にラウンドで、4番ロングは

フェアウェイからピンまで230yちょい、

AF-257の3wで打った薄めの当たりは

ボールのCMみたいに高〜いストレートドローで

花道を向かうも20yくらい手前にポトりアセアセ


なんとかバーディはゲットでイーブンにアップ

しかし課題の最終9番はまた右プッシュで

素直に謝ってボギーの1オーバー37点ゴルフ


ここまで1バーディ2ボギー、

北コースの方が距離はあるので上々の前半ニコ


後半の短くトリッキーな中コース、

2番ショートは乗ったつもりが手前のラフで

アプローチ1mを外してボギー汗


続く3番も手前のバンカーから1mちょいの

横ラインを外してボギー汗


5番のサービスロングはティーショットイマイチで

5wでグリーン左奥のラフ、アプローチショートも

1mちょいの下りのパット入って2つ目のバーディアップ


7番ミドルは迷うところをUTで

フェアウェイキープを狙ったら左のラフあせる

奥行きないグリーンなのでセカンドは安全に

左から狙ったら右サイドへ汗

4mくらいのフックラインが入ってバーディアップ


目標達成アップとスコアカード見たら

ボギー1個多かったおーっ!


最終ホールで下りの3m入れて4バーディ、

4ボギーのパープレーだったので目標達成で

いいでしょうおーっ!


4年連続琵琶湖レークサイドで予選突破クラッカー

今年もトップタイクラッカー


今年の西日本決勝はベアズパウゴルフ

ハイスコアになりそうなので難しいかもですが

楽しんできます音譜




T様ありがとうございます音譜

フソードリームKS2キラキラ

シャフトはREVE TITANIUM BORON BURNキラキラ

グリップはPerfeltproでグッド!


5w&7wはWACWAC7キラキラ


シャフトはREVE FWグッド!






UTは易しい定番

MYSTERY C-HT811でグッド!

シャフトはこちらもREVEグッド!

後はウェッジ吟味しましょうアップ




CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963