こんにちは晴れまるがり〜汰ですニコ


昨日はホームコースのスクラッチ杯メラメラ

今年に入ってやたらと忙しくなかなかラウンドも

行けてないですが、

ディフェンディングチャンピオンなので

とりあえずエントリーゴルフ


心配してた筋肉痛も大分おさまって、

普通に振れましたアップ


昨年のクラチャンとお初の同組で

いいものたくさん見せていただき、

出だしの4連続ボギーからなんとか粘れ

トップタイおーっ!

しかしマッチング2位笑い泣き


予想以上の寒さのせいか初投入のSYUHARI UTが

非常に硬くなかなか思うようなショットは

打てませんでしたが、ラッキーもあり

17番ショートもすんなりパーで通過出来たので

もうちょっとヘッド効かせて再チャレンジしてみますアップ



先週ようやく拝めました目

24 VENTUS BLUEキラキラ

マットなブルーで前作より先端強化したそうで、

期待通りの安定感ニコ

ブルー基調で明るくなった

DIAMOND SPEEDERシリーズは

ロートルクはそのままに手元側にゆとりを

持たせてマイルドになった印象音譜

ワンフレックスあげればいい感じでしたアップ


24VENTUSの試打は3月20日入荷予定、

発売は4月9日、

DIAMOND SPEEDERの試打は4月12日入荷予定、

発売は4月25日となってますメモ



I様ありがとうございます音譜

新製品待てなくて現行のBALDO 568UTキラキラ

レフティで上から下までオーダーキラキラ

フジクラTR HYBRIDでグッド!

ヘッドカバーは新作が入荷してたのであえてのアップ

3Uは新作でぜひ音譜

ウェッジは新作TTでキラキラ

MODUS WEDGE 115キラキラ

グリップは色使い分けのPALMAXピンクをグッド!


U様ありがとうございます音譜

5年間ずっとイチオシA-GRIND BX-Wキラキラ

MODUS WEDGE 115でグッド!

グリップはPerfectproを音譜


 S様ありがとうございます音譜

BB6 UTILITYキラキラ

カチカチ感が欲しいとの事でKBSをアップ






CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963