こんばんはお月様まるがり〜汰ですニコ


明日、8月4日(金)はインター正選手選考会で

お休みさせていただきます注意お願い


8月のお休みは他に…

8月8日(火)琵琶湖花火大会交通規制の為

8月14日(月)インター正選手選考会の為

8月16日(水)〜8月18日(金)夏休み


と予定してますのでよろしくお願い致しますお願い


先週お休みいただいた

ミッドアマチュアゴルファーズ選手権の

西日本決勝メラメラ

よみうりゴルフウエストコースへ行ってきましたゴルフ

今年の参加賞はランドリーバッグとソックス目

予選メダリストのメダルもいただきました音譜

初日は超快晴晴れというか朝から湿度たっぷりの

不快指数120%汗

無難に無難に77点22位タイ音譜

ほぼセカンド打ち上げの長〜い7,196yでしたが

上手くこなせましたゴルフ

同組の方々と晩御飯ご一緒してホテルは

ラブリーな宝塚ホテルキラキラ

めちゃキレイで宝塚歌劇を観劇したお上品な

ご婦人達はがりに真っ黒に日焼けしたオジサン

浮いてました笑い泣き

2日目も同じ様な暑さに前日の疲れもあり…

ゴロ多発であせる

内容的には90点くらい打ってそうでしたが

よく耐えたと思いますドクロ


終わってみれば47位タイで今年も全日本進出アップ

ドライバー&3wでも届かないイメージだった

よみうりウエストも段々好きになってきたかも音譜


今年は全日本は兵庫県の武庫ノ台ゴルフコースゴルフ

楽しんで昨年の130位を上回れる様に頑張ってきますアップ



M様ありがとうございます音譜

BALDO COMPETIZIONE 568 FORGED IRON

TYPE DC TOUR KNIGHT LEFTYキラキラ名前長っあせる

シャフトはMODUS125&CADERO GRIPキラキラ


O様ありがとうございます音譜

オールマスダな青森のO様キラキラ

新作JM-H2アイアンアップ 

その名の通りジャンボ尾崎プロ監修の

大きめヘッドにキレイなグースのアイアン目

マスダマッスルで自己ベスト更新おめでとうございますアップ

MODUS115&Masdaスリックフィットグッド!


U様ありがとうございます音譜

EPON EF-02Iキラキラ

軽く軽くとおっしゃいますが、ご希望より重めにグラサン

Fire Spirits i50&STM G-Rexキラキラ





CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963