おはようございます晴れまるがり〜汰ですニコ

本日の営業は11時からとさせていただきます注意
よろしくお願い致しますお願い

1週間前ですが、今年もミッドアマチュアゴルファーズ選手権に参加しましたゴルフ

今年はメンバー的に予選通過厳しそうと
思ってましたがまさかのトップ通過アセアセ



クラブ競技以外でメダリストは初めてだったので

素直に嬉しいです音譜


ドライバーのシャフトをSHUHARIにしてから

すこぶる安定してますアップ


西日本決勝は今年もよみうりウェストゴルフ

長〜いコースですが、頑張ってきますアップ



先週のラウンド後にまるがり〜汰の右頬にあった

シミ!?イボ!?を取りに美容皮膚科に行って

取ってもらったので今日は朝イチで

経過観察に行ってきます目



T様ありがとうございます音譜

EPON EF-02Iキラキラ

ATTAS FF&Masda スリックフィットグッド!


F様ありがとうございます音譜

A-GRIND BZ Fキラキラ

VENTUS TR BLUEキラキラ

グリップはカデロで音譜


I様ありがとうございます音譜

EPON EF-02Iキラキラ

OTiron&IOMICグッド!


T様ありがとうございます音譜

Romaro Ray CXキラキラ玄人好みなS25Cグッド!

PROJECT X&IOMICでグッド!


T様ありがとうございます音譜

ARTISANのMBをマットブラックボロンメッキに

加工してキラキラ

文字色はゴールドでキラキラ

RAUNE&STMでグッド!


M様ありがとうございます音譜

2本目のMINERVAは

限定マットブラックエディションキラキラ

残り2個だったので買い占めましたおーっ!

デザインチューニング VECTORキラキラ

グリップはPerfectproをグッド!




戻り次第店開けますのでよろしくお願い致しますアップ





CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963