おはようございます晴れまるがり〜汰ですニコ

本日5月11日はインタークラブ選手選考会ゴルフ
明日12日は来週行われる滋賀県アマ決勝の
練習ラウンドの為お休みさせていただきます注意

作業が立て込んでるので帰って仕事しますが、
店は閉めてするので、やんごとなき事情の方は
携帯にご連絡くださいおーっ!


朝活の通り道にあるお寺のありがたいお言葉キラキラ

最近上げてなかったら今月どうなん!?

とか聞かれるので(笑)


4月分

体罰推奨!?

最近は親がうるさいのですぐ体罰とかなりますが、

うちの子はやんちゃだったので、先生に悪い事したら

シバいて下さいって言ってましたグー


今は

しかられなくて調子乗る

イタズラしてバズる

叩かれなくてナメられる笑い泣き



5月分

失敗は成功のもと


ゴルフは何度もわかったとか開眼したとか

言いますが、100回開眼して101回閉眼するスポーツゴルフ


だから続けられるんですかねおーっ!

悩みが無くなった大人が悩み続ける為にするとか

言いますが、ボケない為に悩み続けましょうアップ



K様ありがとうございます音譜

AXIS GOLF Z1 TOUR WEDGEキラキラ

あえてのDG S200シールタイプ目

ビスとコーディネートしたPerfectproでグッド!


T様ありがとうございます音譜

EPON AF-506キラキラ

ATTAS IRON&IOMICグッド!


T様ありがとうございます音譜

RAZZLE DAZZLE CSI-CC FORGEDキラキラ

OT TOUR&IOMICでグッド!


M様ありがとうございます音譜

直進性抜群のGrandista Franklinにヘッド交換アップ


M様ありがとうございます音譜

GOLF CRAFT FOURTEEN RM-Wキラキラ

modus130

グリップはいつものマスダ スリックフィットでグッド!




先日ワールドレディース前にサイ ぺイインプロが

微調整に音譜

Tポイントレディースの非売品キャップに

サインしてお土産いただきました音譜

また家宝が増えた音譜




CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963