こんばんはお月様まるがり〜汰ですニコ

明日2月3日(金)はビジネスゴルファーズ選手権に

参加の為お休みさせていただきますゴルフ注意


よろしくお願い致しますニコ


この寒〜い時期にキツいですが

せっかくなのでドライバーとウェッジ

試打しながら楽しんできます音譜


西日本決勝はうちから5分の瀬田ゴルフコース東、

全日本は太平洋クラブ御殿場コースだそうキラキラ



火曜日は人間ドックでお休みいただきましたが、

11月からジムに通ってるおかげか、

血液検査の各数値も改善がみられ

ますますヤル気になってますアップ


その道中のお寺に毎月ありがたいお言葉が目


12月は以前ご紹介した、、、


1月は、、、


そして今月は、、、


隣の庭ぢゃなくてレジ!?

ご住職に会いたくなってきましたおーっ!


今日はフジクラさんが新製品を

持ってきてくれました音譜


すでにあちこちで出てますが

VENTUS TR BLACK&REDキラキラ

何度かリシャフトはさせてもらってますが、

打つのは初めてアップ

自分自身TR BLUEを愛用してるので

ワラニモの試打クラブにはVENTUS TRが

多いのですがBLACKとRED、

どちらも打ちやすいんです笑い泣き


初代BLUE、二代目BLACKはまるがり〜汰には

手に負えませんでしたが、

このTRシリーズは何を打っても曲がらないえー?


イメージ的には黒で良かったら赤なら左行くのかと

思いますが、どちらも挙動が安定してて

ドライバーはTR BLACK、FWはTR REDとか

試してみたくなりましたアップ

試打手配出来次第組みますので

ぜひ体感してみて下さいニコ



K様ありがとうございます音譜

Roots Raptorアイアンキラキラ

純正カーボンがいいんですグッド!


F様ありがとうございます音譜

BALDO CORSA 458キラキラ

こだわりの強いF様はKBS TDで音譜


K様ありがとうございます音譜

EMILLID BAHAMA CV-11PROキラキラ

青デラことDERA MAX 07Dでグッド!

グリップはお気に入りのSTM G-Rexをグッド!

ラウンドされて早速前のドライバーより飛んでるアップ

ニコ


I様ありがとうございます音譜

EMILLID BAHAMA CV-11PROキラキラ

こちらは赤デラ DERA MAX 020Dグッド!

あと2個入荷したら予約分がすべて対応あせる


店頭在庫はしばしお待ちをお願い




CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963