おはようございます晴れまるがり〜汰ですニコ

お休みいただき挑んだ、
ミッドアマチュアゴルファーズ選手権ゴルフ
なんとか予選突破出来ました音譜



前夜リビングで寝てしまったのが悪いのか

一日中ドライバーもアイアンも芯に当たらずあせる

でもウェッジ&パターが良かったのでチャラおーっ!


前半は3パットのボギー2つ、

後半は隣接1ペナばっかりなコースなのに

貴重なOB2つえーん


昨年はバーディ2つだったので今年は4つくらい

狙ってたのですが、結局バーディ0汗

スコアは去年と同じだったのでプラマイゼロとおーっ!


ホームコースの開催無くなった!?ので

来年もここかなゴルフ


西日本決勝は長〜いよみうりウエストなんで、

参加賞だけもらいに行きます笑い泣き



お休みしてる間に数量限定な

GINNICO Blue Star Editionが入荷しましたアップ

すでにメーカー完売だそうなので欲しい方は

お早めにDASH!



A様ありがとうございます音譜

EPON AF-306&Tour Wedge Type Sキラキラ

三菱ケミカルOT iron&MODUS WEDGEでアップ


M様ありがとうございます音譜

EPON AF-306キラキラ

KBS TOUR-V&Masdaスリックフィットでグッド!


U様ありがとうございます音譜

Rex&Reginaキラキラ

今ならこんなメッキサンプルも置いてますアップ

いろいろカスタム出来ますよ音譜

MODUS WEDGE 105で音譜

Perfectproの赤で揃えてグッド!


H様ありがとうございます音譜

EPON AF-306キラキラ


N様ありがとうございます音譜

Masda M425銅メッキキラキラ

MODUS WEDGE105で音譜

グリップはもちろんスリックフィットをグッド!






CRAFT HOUSE ワラニモ

TEL 077-572-6963