こんばんはお月様まるがり〜汰ですニコ

今日は半休!?いや、3/4休戴いて
KGU(関西ゴルフ連盟)主催の
関西クラブチャンピオントーナメントやらに
参加してきましたゴルフ

もう二度と機会が無いかもしれないので、
参加賞のネームプレート欲しさでおーっ!
お初の花屋敷ひろのコースゴルフ
スタジオアリスやってるよかわコースは
行った事ありますが、ひろのコースは歴史を感じる
コースでしたニコ
距離より正確性、決まったサイドに打たないとグリーンすら狙えない的なアセアセ

しっかり謝ってきましたえーん
KGUの競技自体も初参加で、慣れないスループレーDASH!
ハーフターンで軽食売られてましたおにぎりお団子バナナ

お目当てのネームプレートは後日倶楽部に
送られるそうでGET出来ずダウン

おはようバーディで不吉やと言ってたら連続ボギーあせる
フェアウェイキープ0%ですが、曲がるはずの
球が曲がらなかったので納得おーっ!

129名のクラチャンの中で41位タイ音譜
自分的には大満足アップ

もっと出来た気もするし、知ってれば曲がってた
カモだし…
何より苦手だったVELVET RODENBERGの
#6アイアンが何度も炸裂キラキラ
そのキレイなアイアン何!?って聞かれたりして
ゴキゲンでした音譜


また仕事が立て込んできたので明日から頑張りますアップ

K様ありがとうございますニコニコ
大変お待たせしましたあせる
レフティなG425セットキラキラ
i210もアップ
GLIDE3.0もアップ
シャフトはMODUSで音譜

I様も大変お待たせしましたあせる
G425キラキラ
ALTA J CB&TOURキラキラ

I様ありがとうございますニコニコ
G425キラキラ
リシャフト前提のスチールおーっ!

N様ありがとうございますニコニコ
i210キラキラ
MODUS105キラキラ
グリップはレッドでグッド!
ピンならグリップ交換不要であなたのサイズにニコニコ

まだまだPINGは納期かかってますが、
それだけ高評価だという事でご容赦くださいお願い



CRAFT HOUSE ワラニモ
TEL 077-572-6963