連投失礼します
昨日の村上選手の55号ホームラン、生で見れて感動😭😭😭って言う投稿をしたんだけど、ほんっとうにたまたま、最終打席だったし動画撮ってたの


歴史的瞬間をお裾分け!!
あぁ何度見ても感動😭
最高の瞬間😭
さっき書かなかったんだけど、村上さんの何がすごいって、この試合、実は負けたのね。55号が出たので嬉しいはずなのに、本人がそこまで喜んでるように見えなくて。
前にインタビューで、チームが勝つと嬉しい、(もちろん打ちたいけど)たとえ自分が打ててなくても嬉しいって言ってたのね。と言うことはその逆もそうで、自分が打ってもチームが負けることが悔しいんだろうなって。
記録に浮かれることなく、ひとつひとつ目の前の試合の勝利のために全力で戦っていて、自分の能力を磨く目的も、チームが勝つためで、そのために毎日毎日がんばってるんだろうなと思うと、村上さんには尊敬しかないです😭😭😭
イチローの名言、毎日の同じ事の繰り返しが、とてつもなく遠くに連れて行ってくれる唯一の道だ、って言うのを思い出しました。
(一字一句は違うと思う💦ごめんなさい)
何度も言っちゃうけど、本当に感動をありがとう😭😭😭
私もがんばろうっていつも思わせてくれる村上さんのホームラン。最高です。
みなさま、おやすみなさい
(せっかくなのでYouTubeにもショートで投稿しました)