おつかれさまでございますおねがい


今日は外出先から直帰したので、余裕のよっちゃんです(←古)ラブ


でね、実はまるがお○さんは、明日ワクチン接種するのね。


ワクチン接種については、いろんな都市伝説があるけどびっくり、「(当日はもちろんのこと)接種の前の日も禁酒した方が良い」


という噂を信じて、今日は飲んでません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(飲んでない日何ヶ月ぶりだろう…)


そんな日は寂しいので、ダイエット中でもいくらでも食べて良い一品を、作りましたニヤニヤ


コウケンテツさんレシピのアレンジ合格


白滝チャンプルー!!


このレシピを参考にしました
私は卵入れてないのと、桜エビの代わりに鶏ひき肉入れてます。


あと、量はかなり適当ですデレデレ


盛り付けは、しそ乗せたのと、醤油少なめで作ったので私はナンプラーをかけました。

添えているのはキムチとニンニクチューブと、残り物のサバの水煮酔っ払い


大好きなものオンパレードていう感じですラブ


(仕方がないのでノンアルビール飲みました🍺)


そして、今日は野球がBSでやってるので見ながらデレデレ


もうすぐすわほー音譜


みなさまも、良い夜をキラキラ


新しい動画を公開しましたニコニコ是非見てチャンネル登録していただけると嬉しいですお願い
今日はワンコ登場します♡