懐かしい味♪ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

今日から次女ちゃん
復活して学校に行きました
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


昨日は家庭訪問があって
先生にも
「もう大丈夫!」
って張り切って言ってたし


ヤレヤレ~でした(^。^;)


今日は仕事、午前中までだったんで~


帰って来てから
昨日、次女ちゃんと食べた
サンドイッチ作った時に残ったパンの耳で~

"パン耳ドーナツ"を作りました(^o^)/


丸顔の気まぐれ日記♪♪-120427_1339~01.jpg

油で揚げて、砂糖かけるだけの簡単お菓子☆


久々に作ったけど
子供達も帰って来てから
喜んで食べてました♪


昔、よく母が作ったな~と
これを作ると思い出すな(*^m^*)


うち家族多かったんで…

サンドイッチする時にパン屋さんで、いつも食パン1本買って、サンドイッチ様に薄く切ってもらって~

切るのも大変やったろうにf^_^;


私がマヨネーズ塗り役で、みんなが食べる役で…(笑)


当然、パンの耳も大量にあって~


耳をそのまま食べるのも好きやけど、やっぱりドーナツ風にするのが美味しかったなぁ(*^_^*)


私には懐かしい味ですね♪



明日は義妹さんと、キャンプの打ち合わせ♪

お昼はみんなで、たこ焼きパーティーの予定です☆