洗濯機♪ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

いつまでも~
クヨクヨしてても
仕方ないので

気にせず、楽しい話題で
気をそらそう~☆



前にブログに書いた
年末に故障した洗濯機!


正月明けに
ヤマダ電機に買いに行って
翌日には無事に
配送して貰いました(^_^)v


これがその洗濯機♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪-120106_1003~01.jpg

シャープの製品で、
イオンが出るやつ(*^m^*)



色々な製品があって
凄く悩みましたが


子供や父ちゃんに
アレルギーがあるので


このシャープの製品は
洗濯層の周りが隙間ないので
ホコリやカビが入りにくいし
イオン除菌の機能もあったので
これに決めました!


最近の物は、
乾燥機付きが多くて
あまり使わないですが…

我が家も~
乾燥機付きにしましたよ(^O^)



最初なので

ちゃんと
手入れの仕方とかも読んで


毎日、洗濯後に
洗濯層の水滴を取ったり

1週間に1回、
網に入ったゴミを取ったり

除菌機能を使ったり


私には珍しく(笑)

マメにお手入れしていますよ
( ̄ー+ ̄)



本当に~

この半年程で
我が家の電化製品が
どんどん新しくなって☆



快適ではありますが
財布はヒーヒー泣いてます
(; ̄Д ̄)



次の予定はポットかな…


一応は沸くし動きますが

時々、ず~っと再沸騰して
メチャお湯が減る
危険な状態があるしね(^_^;)



ケトル式も考えましたが
最近は、子供達も使うので

割りと置き場が高いので
ケトルだと、
持つ時に、こぼしかねないかなと…


火傷の事を考えると
電気ポットの方が
スイッチだけやし、子供が小さいうちは
安全かな~と思ってます



これ以上、壊れないでほしいわぁ( ̄○ ̄;)