ノンアルコール飲酒中? | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はある:カシスなど甘い系 派!



まさに~今飲んでました(=⌒▽⌒=)


『のんある気分』の”カシスオレンジテイスト”です♪


飲みやすく、美味しかったですよ☆

あっ、なんかとても宣伝になってるわ(笑)



以前に友達のおうちで、『たこ焼きパーティ』をした時に

ノンアルコールのカクテルを出してくれて♪

「そんなのあるんや~」

と思って、お店で探したらこれがあって(‐^▽^‐)


ビールしか、ノンアルコールはないのかと思ってましたが

やはり最近は、すごいですね~


梅酒もノンアルコールがあるってCMしてるし。。。


また探してみよっと!!

ノンアルコール飲料、飲むならどんな味?
  • ある:ビールテイスト
  • ある:カシスなど甘い系
  • ある:ジンすっきり系
  • ない:ビールテイスト
  • ない:甘いカクテル系
  • ない:すっきりカクテル系
  • ない:チューハイ系
  • ない:特になし

気になる投票結果は!?

のんある気分
のんある気分