読み終わったぁ(^o^)/ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

庭に木を植えるとしたらどんな木がいい?ブログネタ:庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? 参加中


良い匂いがする木がいいなぁ♪

知ってるのは金木犀とか。
後、仕事先のお家で沢山木があって、色々教えて貰ったけど…
おバカだから、覚えられましぇん(^。^;)

庭が広かったら、桜とか植えたいですね。


ちなみに、今はブルーベリー植えてますよ(^_^)v

ちょっと花が咲いて、実がなりそうです♪


そうそう~
しゃばげシリーズの『ちんぷんかん』読み終わりました(^_^)v

今回はあまり読む時間無くて、延長して貰ってましたf^_^;

で、最後の「はるがいくよ」の話で、ちょっとグッと来てしまいました…

庭に咲く桜の話で、少女に化けた花びらが、満開の桜と共に、散って消えていく話。
凄く切なかったです。



明日は、幼稚園の親子遠足です(^o^)/

お天気が心配やね(≧ω≦)b

晴れたら動物園、雨なら水族館。

どうせなら、動物園に行きたいな~と、次女ちゃんと話してます(^-^)g"


先ほど、お弁当のおかず買って来て。
次女ちゃんは、肉系ばかりで、野菜を全く選びませんでした(^。^;)

一応、彩り考えて入れるけど、きっと入れても、私に回ってくるやろなぁ(苦笑)

明後日は、長男くんが県内恒例の『うみのこ学習』ってのに行きます!

私は県外から来てるからよく分かんないですが、船の上で一泊して生活するみたい。

ちなみに私は、林間学習って言って、森で一泊しましたけどね(≧ω≦)b

長男くんは、メチャ楽しみにしてます♪
私は林間学習に良い思い出がないけどね…

食事は美味しくないし、幽霊でるし~(°д°;;)

長男くんには、良い思い出が作れます様に!!


明日、天気になりますよ~に!

あっ、明後日も~!

台風が心配やなぁダウン