よく喋ったなぁ(^。^;) | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

まず、ブログネタから~(^o^)/

行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中


行きたい国は、イタリアとか、インド。
後、国名分からないけど行きたい所は…
オーロラ見える国
マチュピチュある国
イースター島の国です。


あ~、海外旅行に行きたいなぁ(笑)


今日は、小学校の参観日でした

でも~
長男クンが、昨日熱で早退して、今日は学校休みました(^。^;)

今朝は熱も少し下がって、退屈する位元気だったんで…(苦笑)

今年はPTAの役員で、それでまた部長やってたりするもんで、総会に出ないといけないんで~

お留守番して貰って、参観行って来ました!


幼稚園に次女ちゃん迎えに行って~

今日は観る子供が長女ちゃん1人だから、ゆっくり観れましたよo(^-^)o


で、PTA総会☆
役員の紹介と、後各部の活動予定を部長が報告!

マイクカラオケが順番に回って来るのを、ドキドキしながら待って…
ヽ(・_・;)ノ

あ~、順番キターー( ̄○ ̄;)


ふーっ、何とか無事に終了。
ちゃんと話せてたかな?心配…


その後、長男クンのクラスの懇談会出て

終わってから、長女ちゃんのクラス覗いたら…

まだ終わって無かったんで、ちょっぴり参加して(*^_^*)


長男クンのクラスは、先生が一通り説明されて、終わってから
「何かありますか?」
って聞かれたんで…

宿題が早く終わる事に少し疑問があったんで、色々聞いてみたら…

だんだん、長男クンの宿題の仕方に、疑惑が沸いてきて~
「それは、やってないかも?」
と、帰ったら確認する事…(-o-;)


長女ちゃんの方は逆に、宿題に時間が掛かると相談

みんな、そうなんだってぇ(笑)

先生に「言い続けてやって」
と言われたんで…

毎日、注意する事にしました(笑)


あ~今日はよく喋ったなぁ