勝ちましたね~☆ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

サッカーサッカー勝ちましたね~(^o^)/


私もリアルタイムで見たくて、目覚ましをセットしたんですが…。


目覚ましを消した後…

あと10分だけ、、、

あ~前半終わるかなぁ?


ん~後半始まる~


もう無理~~
お休みなさいぐぅぐぅ


って感じで、起床6時半となりましたあせる


テレビつけて勝ったのが分かって
「しまった~」

と、リアルタイムに喜べなくて
ちょっと残念でしたが、
とにかく勝ってくれて、良かったです(*^_^*)


このままの勢いで
決勝も頑張ってベスト4目指して
欲しいですわぁ(^o^)/