(やっとアップです…💧‬(^_^;))



宇都宮公演の前の日は、いわき公演でした…


本当はいわき公演に参加したかったけど(昨年参加してとても感動したので…)仕事が休めず…


でも、それならば、と気持ちを切り替え宇都宮公演に行く事を決めたのでした。


今回は1人参加でしたが、それでも充実した1日となりました😊



ネタバレしています。

封印中の方はご注意下さいませ…

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※※※※※※※※※※※※※※※※※

2024年4月22日(日)

宇都宮文化会館

開場:15:00

開演:16:00

※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は前から11列目。真ん中ブロックの右端から2番目。

ちょうど前が通路で、とても見やすく、席の前に衝立(?)があり、荷物も置きやすくてなかなか良い席でした。


今日はポケットチーフは黒?グレー?赤い色は見えませんでした…


またしても記憶が曖昧です。

脚色アリです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※※※※※※※※※※※※※※※※※

~OP film~


花 ~balada~

You and me 

I LOVE YOU(Self-Cover Ver. ) 


・こんにちは徳永英明です。

・宇都宮文化会館は2011年6月以来だそうです

・ツアー中止になった分は別ですよ?

・最後まで宜しくお願いいたします


時の流れに身をまかせ 

さよならの向う側 

いい日旅立ち 


・メンバー紹介(1人1人ハッキリと滑舌よく名前を言う)

・谷村さん天国で見てるかなあ…

・地球劇場という番組に出た事知ってる人?

・谷村さんは右頬側、オレは左頬側が良いということで、両方が全面に出た映像になってましたね…


↑ちょっと左右の記憶が曖昧です

↓当時の「地球劇場」の番組HPです


・中学生の時、軟式テニス部だった人?

(私は軟式テニス部は高校生の時だったのですが、迷わず挙手w)

・オレもやってた!

・スパーン🎾‪𓂃 𓈒𓏸

(フォアとバックを1回ずつ振る)

・歌います(笑)


君をつれて 

永遠の果てに 


・「奇跡体験、アンビリーバボー」という番組観た人?

・あれは実話です

・(マネージャーに確認したんだけれど)25歳迄に保険屋になるかデビューするか選択しろ!?と言われ…

・(ここで会場の男性から「違うよ〜💧‬25歳までデビュー出来なければ保険屋になれって言われたんだよ〜!」とツッコミ入る)

・(苦笑)その通りです…すみませんでした…ペコリ


レイニーブルー 

最後の言い訳 


 ~休憩~


夢の続き(Self-Cover Ver. ) 

ROUGH DIAMOND 

情熱 

Wednesday Moon 


・東京オリンピックの年の紅白で淡谷のり子さんが「別れのブルース」を歌いました…


別れのブルース 

恋の季節 

愛の讃歌 


・事務所独立した時、当時の社長に「いいよ独立しても」と言われて…

・出来た曲です

・昔、今は無きロビンボール(ボーリング場)があって…

・「華やいだ祭りのあと…」の歌詞を早口で言う…


壊れかけのRadio 

・(曲間コーラス終わりに)

「宇都宮サイコー♪」

(と裏声で)

(カワイイ♥️)


~アンコール~ 


・白Tシャツ

・みんみんの餃子食べた事ある?

(私:ハイハイ!)←(ホント)

・レモン牛乳飲んだことある?

(私:ハーイ!)←(ウソ)

・レモン牛乳キャラメル食べた事ある人?

(私:ハーイ♡)←(ホント:過去に職場で頂いた)

 


もう一度あの日のように


~EDfilm~


幕の向こうから

・宇都宮ありがとうございました(!?)(記憶曖昧です)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


宇都宮は会場が駅から遠く、交通手段は駅からバスかタクシーになるのですが、バスの本数が無く…


行きは早めに行けばなんとかなるかな?と思っていたのですが、帰りが心配でした…


なので、帰りは終わってからダッシュ🏃‍♀️💨

そしたら既にバス停は大行列…💧‬でも、臨時バス?が立て続けに3本来ているのが見えました。

なんとか3本目に乗る事が出来ました…ε-(´∀`;)ホッ


今回は徳友さんとの嬉しい出逢いがありました。


会場で会おうと言っていたお友達となかなか会えず、「今日は会えないかなあ…💧‬」と思っていたら、なんと、斜め後ろに座ってました!


もう1人は、会う約束も何もしてなかったのに、実に昨年以来偶然会うことが出来たお友達でした…


3人目は…座席の左隣が、お友達のお友達でした♪

(帰りにそのお友達を見かけ、ずっとお話していたのに、隣に座っていた事を最後の最後で知りました…💧‬)


嬉しいお友達との出会い♡


この年になって、こうして色んな所にお友達がいて、それが増えていって…


こんなにたくさんの同じ気持ちを持ったお友達がいるのは、本当に幸せで素敵な事ですね…♡


徳永さんのファンになれて本当に良かったと、しみじみ思う1日でした…