※ネタバレしています。

封印中の方はご注意下さいませ

<(_ _)>

※※※※※※※※※※※※※※※※※

2024年4月6日(土)

J:COMホール八王子

開場:15:00

開演:16:00

※※※※※※※※※※※※※※※※※

待ちに待ったツアー初日。

SNSで、会場に向かうみんなの様子が次々にアップされて「この感じ良いなあ…」としみじみ…


多くのファンの人達の気持ちはおんなじ。

みんな、この日を待ち焦がれてた…


(もちろん、まだ初日を迎えられてない人もいるけど)

待ちに待った日を迎えるドキドキ感…

幸せな時間ですよね…♡


MCはいつもながらうろ覚えです。

だいぶ脚色あります。

ツッコミ大歓迎です🙇‍♀️

※※※※※※※※※※※※※※※※

チャコールグレーのスーツ?

赤っぽいチーフ?

あんまり遠すぎて全て謎


~OP Film~


花 ~balada~ 

You and me

 I LOVE YOU(Self-Cover Ver. ) 


・J:COM(ジェイコム)ホール八王子、初日を迎えました
(会場から「待ってたよ〜」) 

・1年ぶり? 

・歌を歌います(笑) 


 時の流れに身をまかせ 

さよならの向う側 

いい日旅立ち 


・いい日旅立ちを歌いましたが、何か感じましたか? 

・以前谷村新司さんの地球劇場という番組に出演して…見ました? 

・レイニーブルーのアレンジが「シュッシュッ」

・いただいたお花とイス、大切にしています 

・思い出沢山あります…
語り尽くせないくらい… 

・歌を歌います(笑) 


君をつれて 

永遠の果てに 


・アンビリーバボーという番組観ましたか?あれは実話です 

・親父から「25歳までに保険屋にならなければ…(???)」と言われて(後からデビュー出来なければと付け加えた)
(会場)「逆!逆!」(ドリフの「後ろ!後ろ!」のツッコミ並にw) 

・軽井沢の「ベルコモンズ」に行ったことある人?
2004年に無くなっちゃったのかな? 

・喫茶店のバイトしてて…
・大木誠と仲良くなって… 

・…歌を歌います(笑)…


レイニーブルー
最後の言い訳 


 ~休憩~ 

(幕が降りました)


あのイントロが流れ出し、映像が…

幕があき…



 夢の続き(Self-Cover Ver. )

 ROUGH DIAMOND 

情熱 

Wednesday Moon 


・東京オリンピックの年の紅白(歌合戦)で淡谷のり子さんが「別れのブルース」を歌って…

(あとはよく聞き取れず) 


別れのブルース 

恋の季節 

愛の讃歌 


・中学2年の時にお袋に2万円のギター買ってもらって。今から考えると10万円くらいするかも 

・今は無き「ロビンボール」…(あとは覚えてません)
・♪華やいだ祭りのあと静まる街を背に星を眺めていたけがれも無いままに遠ざかる故郷の空帰れない人波に本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio♪
(と早口で歌詞を言う)

壊れかけのRadio

~アンコール~
・昨日高尾駅のラーメン屋で「卵ラーメン(?)」食べました
・ナイショだよ?(笑)
・アンコール「もう一度あの日のように」


もう一度あの日のように

(幕の向こうから)
・「八王子最高でした!」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

会場に入って、お花を見た時に「コロムビア」さんから来ていて…

「何故?」と思っていたのですが…


とにかく、1曲目で「うわあ♡」となり…

7曲目で「うわわわ〜ん(>︿<。)」となり…(大好きな曲なので嬉し涙)


第2部の初っ端から

「Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン」

とハートを射抜かれ…

次々とアップテンポの曲にやられ…

渡嘉敷さんのドラムに惚れ惚れし…♡


ヴィンテージツアーを思い出しなんだか泣けてきて…


最後の最後で号泣でした…


まだまだファンになって新参者と思っていた私もかれこれファン歴14年となりました…


この14年間の思い出がいっぺんに溢れてきた気がします…


この人の歌に出会えて本当に良かった…


つくづくそう思った一日でした…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして…


まさか、ユニバーサルさんから移籍になったとは…😱


もしかして、それで2019年LIVEのBluRayとかリリースされなかったのかしら?と脳裏をよぎりました…


なかなか移籍先も決まらなかったのかな…

でも、決まって良かった…

どんな事情があるか分からないけど、こうなったらユニバさんが後悔するほど、リリースした物は売れまくるよう私達も頑張りますよ♪

✌️✌️✌️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ナタリーさんの記事

https://natalie.mu/music/news/568332