今更ながら | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

今更ながら

え?あれ!?




今年、まだ1度もブログを
更新していなかったのですねガーン




そしてこの前2024年が始まった
と思っていたのに、もう2月びっくり




もっともっと
日々を大切に丁寧に過ごさないとなプンプン




今更ながら
ちょっと振り返りです笑




ゆうみさん
初めての凧あげ!!!




お正月に2回やったけど
1回目は強風
2回目は無風
という笑





凧上げってやっぱり
風が必要なんだね笑





1回目は私の姉夫婦が遊びに
来てくれた時のものおねがい





大好きな2人に年明けから会えて
ゆうみさん、本当に嬉しかったみたいおねがいラブラブ





2回目はパパと一緒にニコニコ





パパさん
無風の中走りすぎて
疲れきっていました笑