じいも一緒にね | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

じいも一緒にね

本来は我が家は喪中なので
お正月らしいことは
控えようと思っていたのですが






ゆうみさんにとっては
楽しみな行事の1つであり






先日も
じいが死んだことは悲しくない
じいは燃えちゃってお空に行っちゃった
だけで、お空から見てくれているし
じいの声はいつも聞こえてくるよ






と言うので






ちょびっとだけ
お正月っぽいことを笑






ゆうみさんが作ってくれた門松と
ダイソーで買った鏡餅に
粘土で作ってくれたみかん笑































喪中の間は外には正月飾りは
置かないほうがいいと言うので






写真だけ撮ってあとは
お家に飾っておきます😊







明日は姉夫婦が来てくれるので
凧上げや、羽根つき、かるたなど
やる予定😌💕






せっかくのお正月なので
日本らしい遊びを
楽しみたいと思います✨✨✨






きっとゆうみさんにとっては
じいも一緒に過ごしているように
感じているのかもです😄