好きなものが増えたようです | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

好きなものが増えたようです

先日、子ども歌舞伎という

ある中学校で行われた

躍りの会を観に行ってきましたー








前に能楽堂で躍りを観た時は

暗転が怖すぎたようで

中にも入れなかったのですが







今回は体育館だったので

とりあえず中には入れたものの



















最初はずっとこんか感じでした笑






いつでも逃げられるように
コートも脱がない笑






でも
お姉ちゃんお兄ちゃん達の躍りに
どんどん興味を示し・・・














途中から楽しんでました笑









そして最後には
拍手喝采!!!笑
















また観たい!
ゆうみも踊りたい!
って帰りに言ってました爆笑
楽しんだようでよかった❤️