初めての経験♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

初めての経験♪

今更ながら

雛人形を買いにトイザらスへ爆笑ルンルン







一応買ったのだけど

届くのが最短で23日ってびっくりびっくりびっくり







1週間しか飾れないえーんえーんえーん








そして

ゆうみさんは雛人形よりも

兜が欲しいと笑

















いや、買わなかったですよ







でも確かにこれはこれで
かっこいい笑い泣き







そして
初めておもちゃ屋さんで
少し滞在できたので
色々なものに興味を持って
見たり遊んだりしていましたおねがいラブラブラブラブ






もちろん
こんな時ですから
こまめに手を洗ったり
除菌しながらですよニヤリ






音楽が出るおもちゃが
すごく好きなので
こちらで夢中になって遊んでいました爆笑ルンルン














ただ
ペダルを踏むと除菌スプレーが
出るものと思ってしまうという笑







これが欲しい!!!と
駄々をこねたらどうしようかと
ドキドキでしたが






何も欲しいと言うこともなく
一安心照れラブラブラブラブ







でも、最近ハマっている
ディズニーのぬりえと
ミッキーの小さな風船を
買ってあげましたピンクハート













とっても気に入ったようで
ずっと持ってます笑







そして
寝かせてます笑













たまにはおもちゃ屋さんで
過ごすのもいいものですねおねがいラブラブラブラブ