畑好き♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

畑好き♪

昨日も畑の
お手伝い?
いや
ほぼ見学のように
なっていましたが笑い泣き












でと、本人なりに
お水あげたり
苗を運んだり
お手伝いできて
満足していましたおねがいキラキラ







あと大事な
蚊取り線香係を
しっかりやって
くれたので
助かりました笑い泣き















そして
外で食べるパンは
とっても美味しかった
みたいです照れラブラブラブラブ



























相変わらず虫嫌いだけど
畑は大好きなゆうみさんでしたウインクラブラブラブラブ