感動でした(´;ω;`) | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

感動でした(´;ω;`)

昨日は高校の仲間達が
子供産んだら
中々集まれなくなるだろうからって
出産前にお祝いしてくれました爆笑ラブラブラブラブ












先日、仲間の1人の結婚式で
久しぶりに集まって
その時に妊娠の報告して
じゃあ、近々また会おう!





って話にはなってたけど
きっと話だけになっちゃうのかなー
なんて思っていたのですが笑





すぐに
集まれてそれだけでも
嬉しかったのに





更にサプライズで
花火つきの
デザートが出てきて
プレゼントまで!!!!!












みんなの優しさに
本当に感動ぉえーんえーんえーん





MARLMARLの
お洋服なんていただいちゃって
嬉しすぎおねがいラブラブラブラブ





おちびさんに
着せるのが
楽しみですキラキラキラキラキラキラ





たくさんの人達が
この子が授かったことを
喜んでくれて
私たち、本当に幸せ照れ





この子のおかげで
毎日、たくさんの愛を
感じることができてますピンクハート





この子にも
たくさんの素敵な出会い
仲間ができますようにキラキラキラキラキラキラ