世界一幸せな洗濯!だったと思う・・・ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

世界一幸せな洗濯!だったと思う・・・

これが
噂による
世界一幸せな洗濯ですかぁー









第一弾
水通しをしましたおねがいラブラブ





でもさ
でもさー





暑すぎて
汗だくすぎて
もうヘロヘロだったよぉえーんえーんえーん





ジャイアンツの帽子被って
洗濯を干していた姿は
世界一幸せには
ちと程遠かったかも
しれませんが笑





でも
終わったあと
あまりに小さい服を
見てたら
やっぱりニヤニヤしちゃってた笑





布おむつもあるから
結構な量になるんですよね~






第何弾まで
あるんだろうかキョロキョロ