おかあさんはね | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

おかあさんはね

今日は
マタニティヨガに
行ってきました照れ





通っている病院で
行われている
ヨガで
先生もお子さん2人を
この病院で産んでるので
色々アドバイスいただけたり
有難いおねがいラブラブ





産まれるまでは
なるべく体を
動かしておきたいんでね!





今日も張り切って
来ましたよニヤリキラキラ






そして
帰りになんとなく
本屋さんへ寄って
ついつい絵本売り場へ笑





また新しく
絵本を買っちゃいました爆笑













やばいです
これ泣けますえーんえーんえーん





おちびさんを
目の前に読んでいるのを
想像したら
更に泣けましたえーんえーんえーん





そしてそして
更に自分の母親も 
こう思ってくれてるのかと
想像したら
更に更に泣けましたえーんえーんえーん





最近は大人でも
楽しめる絵本が増えて
おちびさんにのつもりが
私まで色々と
欲しくなっちゃう笑






うちは
夫も私も本が
大好き人間なので
おちびさんにも
たくさん本を
読んでもらいたいです照れラブラブラブラブ