出産準備♪♪ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

出産準備♪♪

今日は結局、ラグビーは
断念えーんえーんえーん




やはり
ちょっとでも降ってしまったら
体も冷えたり体力消耗するし
絶対にダメだ!と夫から
やめておこうってえーんえーんえーん





でも結果
後半戦ずっと雨だったようだし
行かなくて正解
やっぱり今、一番大事なのは
体調を整えて
お腹の子が元気に産まれて
来てくれることですもんねおねがい





行かないって
早い段階で決めてくれた夫に
感謝ですおねがい





また10月のラグビー観戦を
楽しみにしてるキラキラキラキラ





昨日のラグビー観戦で
オフィシャルグッズ売場へ










小さなラグビーボールを
買いました照れ





モフモフしてて
気持ちいいの照れ




これは
おちびさんのおもちゃ用に
買ってみました口笛






野球といいラグビーといい
スポーツ観戦していると
お腹の子が暴れまくります笑





このボールで
遊んでくれたら
嬉しいなラブラブラブラブ




でも
女の子の予定なんでね
ちゃんと女性らしいことも
やってもらいたいのですが笑




そして
今日、やっとこさ
出産準備で
何を買うかまとめましたニヤリ










雑誌やネットで
他の妊婦さんの感想などを参考にルンルン




もぉー
色々あるねー




でも、とりあえず
必要最低限のものにしますニヤリ




今はすぐにネットだったりで
買える時代だし
実際、産んでから
必要、いらない
とあるようだし




洋服も
すぐにサイズアウトしちゃうだろうし





ってか
ビッグベイビーな予感だし笑




明日、行けたら
初のアカチャン本舗へ!!




楽しみだなぁ~




結果
買いすぎちゃわないようにしないとガーン