・昨日は三宿のR starさんで開催のGRIS×LITTOWA×FJDコラボイベン... | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

・昨日は三宿のR starさんで開催のGRIS×LITTOWA×FJDコラボイベン...

この投稿をInstagramで見る

・ 昨日は 三宿のR starさんで開催の GRIS×LITTOWA×FJD コラボイベント『FLOWERS』に ゆり @yuri_rainbowseed と行ってきましたぁ~~💕💕 ・ 大好きな アートディレクター、グラフィックデザイナーの藤田二郎さん @fjdfujitajiro のワークショップでぬり絵を やらせていただいて ・ 久しぶりのぬり絵に 夢中になってやっていて笑 ・ あんまり時間がなかったので 最後はバタバタになってしまい 藤田さんと3人で写真撮れず 買いたかったものも買い忘れ笑 ・ でも すっっっごい久しぶりに 藤田さんとお話できて 嬉しかったし ・ ゆりとのデートも ほのぼのほんわか 癒されました❤ ・ ゆりがなんと 妊娠お祝いで おチビさん用の PRISTINEの おくるみと靴下を くれたの😆💕💕 ・ ちょうど産まれた後から 寒くなる時期だから ファーのおくるみは 活躍するだろうし うさぎの耳なのも 可愛すぎ😌💕💕 ・ 靴下もねちっちゃすぎて ずっと飾っておきたいし笑 ・ まだ女の子と確定した わけじゃないのだけど この前トモからも 女の子用の肌着とか おさがりで送ってもらって😌💕💕 ・ 男の子だったら 大きくなって アルバム見て 恨まれるパターンのやつ笑 ・ 大きくなったら GRISさんやLITTOWAさんの お洋服も着せたいな❤ ・ #藤田二郎 #glis #littowa #fjd #三宿 #rstar #ぬり絵 #pristine #子供服 #オーガニックコットン #おくるみ #プレマタ

yoshimiさん(@marumaruyo)がシェアした投稿 -