・アーティフィシャルフラワーでサシェ作り!・なんだか早口言葉みたいだなぁ笑・高... | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

・アーティフィシャルフラワーでサシェ作り!・なんだか早口言葉みたいだなぁ笑・高...

View this post on Instagram

・ アーティフィシャルフラワーで サシェ作り! ・ なんだか早口言葉みたいだなぁ笑 ・ 高校の同級生で いつもネイルでお世話になっている 津野亜久里@akuri_tsunoさんが 開催している サシェ作りのレッスンに 参加してきましたぁ😆💕💕 ・ サシェは 香り袋・匂い袋って言う意味で アーティフィシャルフラワーは 生花をリアルに再現した造花🌹 ・ 私、造花って そんなに好きじゃなかったんだけど 本当にリアルすぎて 最初、本物のお花かと 思っちゃってた笑 ・ 好きなお花を選んでいって ワイヤーとか使って バランス見て作るんだけどね 中のコットンに好きな香りを つけるのね ・ 後からでもつけられるから プレゼントとかにも いいなぁーって😌💕💕 ・ 香りが薄くなったら またつけたりできて ずっっと飾っておけるし 造花だからこそ できることだなぁーって😆✨✨ ・ クリスマスの時のリースも 亜久里のところで教えてもらって 作ったんだけど ・ こういう目から保養的なものが お部屋にあるだけで 気持ちがあがりますね😆✨✨ ・ ただ私、思っきし不器用だからね こういうもの作りって できるか不安だったけど 丁寧に教えてくれるし 難しいところは手伝ってもらったりして いい感じにできあがったよ❤ ・ リース、ブーケ、おむつケーキ とかもレッスンで教えて くれるみたい✨✨ ・ このサシェのレッスンは レッスン代、材料費、お茶代など 全部込みで4500円 ・ うん、大満足😆💕💕 ・ @noirriche_wreath #サシェ  #サシェ作り #アーティフィシャルフラワー #リース #ブーケ #花 #お花 #sachet

yoshimiさん(@marumaruyo)がシェアした投稿 -