な、な、な、なんですと!? | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

な、な、な、なんですと!?

こんにちわ!
またまたお久しぶりなブログに
なってしまいましたが



先日ね
気づいたのですよ!



今度出演させていただく
舞台の詳細をブログに
書いていないことを!!!



ということで
改めて書かせていただきます!



今回、久しぶりなコメディー
そして、作・演出はマルガンでも
お世話になっている山添ヒロユキさん!



そしてそして
出演者の中に
こちらもマルガンお馴染みの
石尾さん!!!



おや?



おやや??




なんだか
マルガン臭が笑



台本読んで
私もビックリなシーンも
あります笑




でも、お芝居自体は
農業に関するお芝居ということで
私も少なからず関係している内容で
今回は関わらせていただくことに
とても嬉しく思っています(*´∀`*)



もしももしも
お時間御座いまして
応援しに来て下さったら
太石、感動の嵐です(´;ω;`)






「農林水産省」・農業女子PJとの初コラボ演劇!
 
全国各地で活動している農業女子にスポットを当てた舞台です。農業女子の頑張りや食と農の大切さを笑いと涙でお届けします!
 
●タイトル
私、農業始めます!
 
●日時
2019年2月26日(火)-3月3日(日)※各開演時間はフライヤーでご確認下さい。
 
●会場
シダックスホール カルチャーホールA ※地図はフライヤーでご確認下さい。
 
●STORY
ここは東京都下にある田園地帯。この地域のJA主催でトマト農家を営んでいる山本家を中心に都会の人向けの<ファーマーズ体験イベント>を開催している。ある夏の日、イベント参加の女子大生グループと訳有り風の母娘がやってくる。女子大生の参加に盛り上がるも、都会育ちの無責任な発言に困惑して関係者達。
その中でも<あや>はイベントに関心がなくグループ内で若干孤立していた。
関係者による歓迎式、収穫体験、地元ケーブルTVの取材など行事が進む。
色々あった体験イベントも無事に終わろうとした時、台風が接近する。
そこには体験イベントでは見なかった関係者達の姿があった。果たしてその現場で<あや>が見た光景とは・・・
 
●CAST
平田梨奈(元AKB48)/ 奥田武士/太石好美/岩波理恵/烏丸ルナ/佐藤俊彦/安岡千夏/小野正幸/紫乃/秋山浩介/西川純奈/武多和勇人/水野紫臣/小崎隼大/美月まりも/長谷川めぐの/大司英奈/有栖川優奈・石尾吉達
 
●総合プロデューサー
黒木美佳(農業女子PJサポーター)
 
●作・演出
山添ヒロユキ
 
●協力
農業女子PJ/アイアグリ/井関農機/カネコ総業/SHIDAX/SHIDAX ECO FARM/SHARP/近正/東和コーポレーション/美カルチャージャパン/フマキラー/丸山製作所/MUSEFARM/モンベル
 
●協賛
ILC/あくがれ蒸留所/E-BRIDE/カナリヤ/共立製薬/グランディーネ/GlobalnetAile/コムテック/KSI/SAKURA ADVANCE/JA全中/SiSvision
SIMPLEX/谷藤ファーム/日本カルミック/ HOUSE-ZOO/はな薬局/榛名十文字うどん/榛名十文字ミート/フユージョン/VEGETARE/三国建設/RICE FORCE/リハビリテーションクリエーターズ/RED FARM












こちらは
先日、お芝居の中で使う
映像の撮影をしてきた時の
終わってからのバスの中!!




全員ではないのですが
こんなメンバーでお届けします💕💕




よろしくお願い致します!!