・1月27日9:32大好きなおばあちゃんが94歳で天国へ旅立ちました・私のお友達... | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

・1月27日9:32大好きなおばあちゃんが94歳で天国へ旅立ちました・私のお友達...

・ 1月27日9:32 大好きなおばあちゃんが94歳で 天国へ旅立ちました ・ 私のお友達、お仕事関係の方々 お世話になっている方々にも 「おばあちゃんおばあちゃん」 と、とてもよくしていただきました ・ いつもよくしていただき おばあちゃんも いつも本当に喜んでいました ・ 心から感謝しております ・ ここ数日は 病院に通い 毎日おばあちゃんの顔を 見られたこと 危篤状態と朝一連絡をもらい そこから家を出る準備している間に 亡くなったと連絡をもらったのですが 病院に着いた時には 本当に僅かですが 数値も動いて 呼びかけたら 少し目を開いてくれたこと 最期を看取ることが できて 本当によかったと 思ってます ・ 息子たち 孫全員、更にひ孫まで 集まり、おばあちゃんも 幸せだったんじゃないかと 思います ・ でも おばあちゃん もっと生きたかっただろうな・・・ ・ もっといろんなところに行って 美味しいもの食べて おしゃれもしたかっただろうな・・・ ・ この写真をとっても気に入ってたらしく 遺影に使うことになりました・・・ ・ カバンの整理をしていたら 私が出演させていただいた舞台を観に来てくれた時の半券が サイフから出てきました 10年以上も前のチケット・・・ ・ 今日は いろんなことがあって 私の感情も大変なことに なってます・・・ ・ 私の大好きなおばあちゃんは 最期まで自分を貫いて 強くて凛とした とても素敵な女性でした ・ 本当にありがとう ・ あなたの 孫になれてよかった。

yoshimiさん(@marumaruyo)がシェアした投稿 -