いろんな太石☆ | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

いろんな太石☆

こんばんは☆







今日は久しぶりにスーツきての
お仕事でしたよぉ~







なんだか久しぶり過ぎて
新鮮でした(笑)






現場では
これまた久しぶりな方々と
お会いできたし
すっごい楽しかったぁ~~






そんな太石
昨日は
Aura-Soma®︎のコンサルをCosmeKitchen&Naturopathy  NEWoMan新宿店にて、してました(≧∇≦)






有難いなぁ~
そんな素敵なところで
コンサルをさせていただけるなんて(≧∇≦)





{2648B855-FB68-48CD-8538-25CEFD57CE49}






オーラソーマのコンサルをする時は
白い服でないといけないのです☆









{0A53567D-928B-444F-8714-155010C48D72}







初めましての方とじっくり
お話をさせていただき
その方の人生にちょこっとだけ
関わらせていただく時間は
本当に奇跡の時間☆






だって
今回なんてとくに
たまたまお店に来て
たまたま太石がいて
たまたま時間があって
オーラソーマを
受けていただく






そんな奇跡
すごいなぁ~って(#^.^#)






でも
オーラソーマは
その人が必要な時に
出会うと言われてます。






私もそうだったし(#^.^#)






今回、受けていただいた方々も
ちょうど何か転機の時だったり
悩んでいた時だったり






そのタイミングで
オーラソーマを受けることができて
本当によかった!!






受けていただいたみなさんが
言って下さり、太石、本当に
感動しました(>_<)







そして
コスメキッチンさんで販売してます
ポマンダーを使っていただき
みなさん顔が和らいで
すごく素敵な笑顔になっていただいて
太石もたくさんみなさんから
ハッピーな気持ちにして
いただきました☆







今回は
ピンクのポマンダーが
1番人気がありましたよ~








愛がテーマなピンク♡







{A5DC943E-6B5F-40ED-AEEF-D4EC2952A7D3}






ただ愛のために
イライラした時に
そして
ピンクは
自己受容






すごく必要ですよね(#^.^#)







今度は
23日の月曜に
14:00~20:00まで
コスメキッチンさんに
います(#^.^#)







もしもお近くまで
いらっしゃった際は
是非是非寄って下さいね( ´ ▽ ` )ノ







ということで
黒いスーツだったり
白い服だったり
いろんな太石(笑)
毎日、お仕事も
本当に楽しくさせていただいてます( ´ ▽ ` )ノ







今年動いている
ビジネスも
どんどん進んでいます!






あぁ~
早く形になっていって
お知らせできるといいなぁ~~