Wherever You Are | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

Wherever You Are

昨日今日と本当にのんびりしたなぁ~







仕事は何時から何時までと決めて、そこ以外は本読んだり、音楽聴いたりとなんだかいい時間の過ごし方をしてます(#^.^#)






今日の昼間は
トモと久しぶりにゆっくりランチしましたぁ~






{C6CA58F9-935A-40D8-B84D-E47CD42E7E57:01}






こっそり撮ったら






こっそり撮られてました~






{7B2FFF98-E96A-46E7-8A68-07418DD16135:01}





人が見てる!!!





と思ったら、壁に作り物の人だったのね(笑)





三軒茶屋にね
とっても好きなカフェがあって
そこを目指して行ったんだけど
店が変わってた!!





でもね
とっても素敵なお店でしたぁ~





メキシコ料理!





なんだろう
メキシコ料理とか食べながら陽気な音楽を
聴いてると、どんどん体の中の血が活発化されてるような気がする(笑)





{99DC46FE-A950-4FE3-9E31-5D6D1CBCB639:01}





また
オ~レィ!!
みたいな気分になりたくなったら
行こうっと(笑)






そしてそして
最近はね
夜寝る前に
キャンドルを灯して
音楽聴きながら
ストレッチして
それから寝るのが習慣になっててね(#^.^#)






{9636040D-BEE8-4598-9A54-F18FBD635C8E:01}






これね、この前
新しく
キャンドルジュンさんの
キャンドルを買ったの(#^.^#)







本当に癒される(#^.^#)








そしてこの空間で最近は
ONE OK ROCKのしっとりとした
曲を聴くのが好き♡♡♡








Wherever You Areを今日は
何度も聴いてたの(#^.^#)







よく飽きないなってぐらい
何度も聴いちゃった(笑)






やっぱりいい曲やわぁ~~







さて、今日もかなり癒されたからもう寝よっと♪♪







おやすみなさーい☆