たたたた〜んたらら | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

たたたた〜んたらら

こんばんはぁ!






今日からモーターショーだい!!






1人で乗り遅れてますね(笑)







現場に入って
入れ替わりで今日は引き継ぎさせて
いただきましたが、土台を作っていただいていて
本当に助かりました(>_<)







明日から不安でいっぱいですが(笑)







今回は
ほぼブースにいません(笑)







ずっっっと控室にいます(笑)
まぁー
事務局みたいな感じです。







またモーターの写真などはアップしますね~






どなたか、来ることあったら
連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ













{525ACDE5-BFD2-44A2-9688-D1F8BC6F3054:01}






ででん!





MITSUBISHIさんの
アウトランダーです!!






カッコイイなぁ~~






そして
スターキャンプが懐かしいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











今日はいろんなブースに行って写真撮ったりもしたのですが、人がいっぱい過ぎて、まだまだ撮り足りないので、改めてアップします( ´ ▽ ` )ノ






いろんなブースに知ってる方々たくさんいて
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






やっぱりモーター楽しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







でも
なんだか
開催する度に
開催時間が長くなっているような
気がします(。-_-。)







昔、18:00に終わってたような気がするんですが・・・







今回20:00終わりですよ!







そして、終わってからもすぐに帰れないので
おや?
1週間はビックサイトと家の往復じゃん!!って
衝撃的な事実!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







でもね
お仕事させていただけてるんですもんね!
幸せなことです。











幸せと言えば
昨日は結婚式に行ってまいりましたぁー





{CC8045A1-4C2E-4C57-95E4-7A26F2799FC3:01}





久しぶりの結婚式で
心が洗われたようだよ(笑)






妹のような存在の大切な大切な子の結婚式。
相手もよく知ってる人間で、実は2人の婚姻届に私も、見届け人?保証人?
サイン書いたんですよ(#^.^#)






そんな2人の結婚式、感動しないわけないよね…>_<…






2人の人柄が出てた
本当に素晴らしい結婚式だった!







2人が家族や仲間や回りの人達を大切にしてるのがすごく伝わってきて、みんなで作り上げた結婚式みたいだった(#^.^#)







あんなに愛情いっぱいな結婚式に
出席できて本当によかったな(#^.^#)







{8DEB96BF-B669-483F-8FDF-1A72E90D861F:01}







久々のマルガン!!!







カォ、久しぶりに見る方もいるんじゃないですか?







もうね
女優業も辞めてしまい
今はとっても素敵な
奥さん&ママさん
やってるよぉ~~







変わらず可愛いでしょ(≧∇≦)







今回、結婚した子の旦那さんも
カォの旦那さんも
本当に素敵な男性で
見てても本当に
どんだけ
嫁好きなんだよ!
ってぐらいの愛情が伝わります(笑)








そしてもちろん
彼女たちからもその
旦那さんに対しての愛情が伝わってきます。
本当に幸せいっぱいな笑顔なんだもん。








そんな笑顔を見れてね
私ね本当に幸せなの(#^.^#)







嫉妬とかそんなんしないよね(笑)







本当に嬉しいんだもん。







よく私も友達や後輩に言われるの。
私の結婚式は号泣するって(笑)







私の結婚式は
みんなが号泣するのかな~
みんなが号泣してたら
それ見て私が笑っちゃいそうだよ(笑)








そして私には健介さんみたいね人がいいって
私のことを本当に大切に想って愛してくれる人♡♡♡







そりゃあ
その方がみんないいでしょ(笑)







でも本当にそうですね
お互いがお互いを大切に想えて
相手を思いやれる
そんな人がいいですね(#^.^#)







そしてそして
最近、改めて思ったんだけど
やっぱり
パパみたいな雰囲気の人が好きなのかもしれないって(笑)








顔の感じとかですよ!








性格はパパみたいな人がいいのか
分からないですがぁ(笑)







{5F282A01-E163-433D-A29C-2783E83D65CA:01}







やっぱりパパはカッコイイ♡♡♡







私が江口洋介さん好きなの
分かる気がしませんか?







よく言いすぎか!(笑)







ってか
私、本当っ、男の子みたいだなぁ(笑)







女子力上げるために
結婚式では
お花をつけました







{7F70C823-A361-46E4-A1FA-EC305D26CC29:01}






ちえりのを借りましたが(笑)










この前







ひどいなぁ~~
って言われました







{1E1F6D31-849E-45B5-ACC9-E140DFC277A9:01}







股を開いて座るな!と(笑)
だからダメなんだ!と(笑)








本気で女子力上げなければ!!(笑)








たたたた~んたらら♪♪







うん?






ちゃちゃちゃちゃ~んちゃらら







か?








どうでもいっか(笑)








聞くことができますように(笑)