2015年夏の思い出 | 太石好美オフィシャルブログ「ヨッシーのマルガン的生活」Powered by Ameba

2015年夏の思い出

どーもー







先日のスターキャンプも無事に終わり、今週は制作で入っている『ジジイ達の特攻隊!』の本番ですよぉー








毎日バタバタで
今日もなんだかんだ休んでなかったので
ただいま現実逃避中( ̄▽ ̄)








ツムってましたよ(笑)








あぁ~~
また自然の中に行きたいよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪








{2C86DCFB-6DD2-4387-910B-2967B1B88F44:01}







素敵な写真!
と思ったら、後ろにトイレ・・・








{A215858F-5AFA-47A3-B7FB-A65EA7E36609:01}






軽トラで移動中ぅ~
軽トラと自然と麦わら帽子って合うんだよ( ̄▽ ̄)







{335AC177-9D9F-4F0C-A999-DEF07202C7FE:01}








自然の中だと
パソコン作業も
楽しくできた(≧∇≦)







{AA797769-4BCE-4B11-B32B-F6FCE0FC9C4E:01}






みんな2チャンに合わせてシーバーでやり取りしてたんだけど、いつの間にか私のだけ6チャンに・・・
やり取りないから、何事もなく平和なんだなぁ~
って思ってたら
私だけが平和なだけだった(笑)
最終的に電話かかってきた(笑)









{2A1F97F7-2678-4D4F-97E5-7333808FB0EF:01}






夜のステージ原稿ぉー
書き込んだ字が酷すぎて、自分でも読めない感じに(笑)
そして、MC中に背中から虫が入って足元まで動いてたの…>_<…
虫!虫!って裏でスタッフさんに伝えたのに
頑張れ!って優しい笑顔で言われたよ(。-_-。)
がんばったさ(。-_-。)








{2EA4E71E-C190-4F6E-93DD-2B15E42D4CCD:01}





ステージでは
ジュンスカイウォーカーズの宮田和弥さんの
アコースティックギターでのライブもありました!






たくさんの星空の下
本当に素敵なステージで
自然と涙が出てきちゃった(#^.^#)












{508F1D03-1C74-40C7-9CC1-553FE7E377C1:01}







本当に楽しかったなぁ~~
癒されたなぁ~~







相変わらず、ちょいちょいうっかりしちゃってるけど、また来年もお仕事できたら幸せだなぁ( ̄▽ ̄)







と思った
2015年夏。